So-net無料ブログ作成
検索選択
ハーブとおでかけ(千葉県) ブログトップ

日帰りちょいとBOSO [ハーブとおでかけ(千葉県)]


週末 久しぶりにちょいと遠出してきました♡

アクアラインを通って千葉県へ[ダッシュ(走り出すさま)]

お天気がいまいちだったけど

ワンコ[犬]とのおでかけ@夏には
これぐらいじゃないとムリ~

というわけで
房総半島の先っぽの海です。
DSC00930.jpg
う~~み~~

曇りと言えども暑いので
あまり長くはお散歩できませぬ。

撮影、はい 終了!みたいなね~[わーい(嬉しい顔)]

大好物の道の駅をまわって
野菜とか干物とかひじきなんかを買いました。
道の駅LOVE♡

父ちゃんの同級生が
南房総市でお豆腐屋さんをOPENしたので
途中で立ち寄らせて頂きました。

古民家な感じのおうちを
リフォームしてとってもステキなお店。

んが、ハーブ様[犬]を連れてるのでバタバタして
写真撮ってなかった[がく~(落胆した顔)] ありがち・・・

DSC_1783.jpg

[犬]:誰がジタバタしてた、って?



お豆腐はと~~~っても美味しかったよ!
DSC_1793.jpg

南房総市の
白浜豆腐工房さんです。

そちら方面に行かれる方はぜひに!
作りたての美味しいお豆腐は
お醤油なんかなくてもOK。
ホント美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

海の日を含む連休でしたが
房総半島方面の海水浴場は
そんなに混んでいないようでしたよ。

もうちょっと涼しくなったら
またゆっくりと行ってみたいなぁ。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

バレンタインデー遠足 [ハーブとおでかけ(千葉県)]

昨日は シャラララ バレンタインデー[プレゼント]でございました。

ハーブ[犬]は 一応男の子だし ハート形の砂肝チップスでも作るか~と思ってたけど

すみましぇ~ん 何もしてませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


代わりに母ちゃんからのチュっ[キスマーク]でいいよね~[ハートたち(複数ハート)]

 

やだよ.JPG






 

 

☆☆☆☆☆




日曜日 突然[どんっ(衝撃)] 千葉県の富津公園というところへ行ってきました。
うちを出発したのが13時過ぎ・・・[たらーっ(汗)]


ドライブスルーで 念願のニューヨークバーガー[ファーストフード]を食べつつ(マック激混み)

アクアラインを通り~[車(セダン)]


道さえ混んでなければ 川崎から千葉って案外 すぐ着くもんなんだな~と 感動しつつ~



富津公園へ到着!

DSC07549.jpg

[右斜め上] 見はらし台みたいのがあって

DSC07544.jpg

登ってみたり~

[犬]:ところで あ~の カップルはバレンタインデートなのか? 





海を眺めてみたり
海よぉ オレの海ヨォ~.JPG
ハーブくん 海を見て 何を思っているのか~

 

カモメを追ってみたり

DSC07550.jpg
DSC07551.jpg
とりゃ~.JPG
DSC07553.jpg
DSC07554.jpg
かもめ: 「勘弁してくれよ~[たらーっ(汗)]



あ~っという間の短い遠足でございましたが~
ハーブくんはたくさん走って楽しかったみたいです^^


もうちょっと暖かくなったらいっぱいおでかけしようね、ハーちゃん。
苺狩りとか行ってみたいんだけどね~。

ワンコOK!のとこは ワンコがいるからねぇ~
(ハーブはワンコがいると吠え吠えになっちゃうわけです。)

いろいろ難しいけどぉ、 おでかけしてみたいなぁ 一緒にね^^

コメント(4) 
共通テーマ:ペット
ハーブとおでかけ(千葉県) ブログトップ