So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

気合が足りぬ [ハーブリアンの毎日]


紫陽花の季節。

青、紫、白

それぞれの花で微妙に色が違って
なんとも言えない美しさですね。

DSC_4052.jpg

DSC_4050.jpg

DSC_4067.jpg


坊も相変わらずの
甘ったれで
DSC_4076.jpg
元気です(´▽`*)


いろいろネタはあるのに
blogを書く気合が足りなくて
追い付きませぬ・・・

ダメな子ですみません( ̄д ̄)


ダメダメながらも
今年も梅酒は漬けました^^
DSC_4029.jpg
左は昨年の残りわずかな梅酒。
今年はお砂糖減らして漬けました。
さぁ 美味しく出来るかな~?

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

今日はお休みなのでしょう? [ハーブリアンの毎日]



DSC_3952.jpg

休日、ちょっと出掛けた父ちゃんを
待つハーブ。


なんでかお休みの日は
分かるんだよね(´▽`*)


普段
平日は一切こんなふうではないのにね。
(出勤したら 
存在を忘れるかの 如く・・・)


違いが分かる男[ぴかぴか(新しい)]
DSC_3955.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

もう6月ですと! [ハーブリアンの毎日]


気がつけば
紫陽花の季節!
DSC_3938.jpg



もうすぐ梅雨入りかな~。
DSC_3937.jpg


DSC_3940.jpg
うわ、金網の上だった。


お散歩大好きハーブくん。
今週もぼちぼちたくさん歩きました[くつ]

DSC_3901.jpg

それではみなさま
ワンだふるな週末を[犬]

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

つんつん小僧と呼ばれています [ハーブリアンの毎日]


近所の中学校の
陸上部のパーン[どんっ(衝撃)]から

ちょっと調子が狂っちゃって
いろいろたいへんです@@@

このごろ現れた
ハーブくんの変な癖!

DSC_3916.jpg

お手手で
ツンツンしてくるの!

DSC_3922.jpg


なんとなく不安な時に。

こうして
なんだか左手で

つんつん
つんつん

して来ます・・・



これは何でしょうか??



たまに右手もありますが
ほとんど左手なので
 

ハーちゃんって左利きなのね!
という
一緒に暮らして8年後の発見。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ