So-net無料ブログ作成
検索選択

夏風邪 2017 [ハーブリアンの毎日]


久々に風邪で寝込みました(;・∀・)



夫ひどい風邪を引く

もらいかかったが
予防してた為(薬飲んでた)
少しで回復

夫、まさかの風邪をぶり返す

気を抜いていたので
完全にもらう[がく~(落胆した顔)]


暑いのか、寒いのか
熱なのかエアコンなのか
よく分からない夏風邪。

みなさまも
どうぞ夏風邪にご注意くださいませ。


ハーちゃんは、私が完全に寝込んだ日
なぜか吐きました・・・

その日、父ちゃんも家にいたんですけどね
「ちょっと~~大変!!ハーブが吐いたぁ~」って
起こされた(笑)
というか私も熱で寝込んでるんだけどね。
夫あるあるでしょうか?( *´艸`)


やっぱり私が不調の時
どうもハーブにも何か起こることが
多いような・・・ムムム

とりあえずいつも
そばにいてくれましたよ。
DSC_4295.jpg
自分、寄り添うのが得意ですから。



で、こんなふう。
DSC_4293.jpg
ヒヤっ!




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

マハロさんもご主人もハーブくんも大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
ハーブくんはマハロさんが寝込んだら心配で心配でたまらなくて
お腹のあたりがきゅーーっとしてケポ!としちゃったのでしょうか。
いじらしいですね。
それで慌てふためいちゃったご主人…… (- - ;
たしかに「お父さんあるある」かも。
でもハーブ看護師さんが寄り添っていてくれたら、
病気も早々に退散してくれますよね。
おまけに白目むいて笑わせてくれるあたり、
本当に優しいハーブくんですね (*^^*)
この夏は天候不順らしいですね。
台風も迷走してますし。
このおかしな夏を元気に乗り越えたいものです。
by naomika (2017-07-27 09:42) 

マハロ

@naomikaさんへ@

ありがとうございます。
ようやく体調が回復してきました。
まさかハーブまで吐くなんて・・・Σ(゚д゚lll)

やっぱり「お父さんあるある」ですかね~(笑)
私も寝込んでるんだけどな~、と思いつつ
うう~と起き上がって、ササッと片づけて寝ました(´▽`*)
他のことじゃ絶対起きないのですけど、ハーブのことだと
どんなことでも起きちゃう不思議。

寝ていてふと目が覚めると、ヘソ天のハーブやら
白目むいてるハーブやらがそばに転がっていて
思わず笑ってしまうことが多かったです。
どんな時も笑顔にしてくれる存在ですね、ワンコは!

by マハロ (2017-07-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。