So-net無料ブログ作成

さっぱりしてきやした! [ハーブ トリミング]


関東地方
梅雨明けしたそうです。

もう十分暑いのに
まだ気温が上がるのかなぁ・・・( ̄д ̄)


うちのモサ*モサ男ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4226.jpg

モサもかわいいのだけど
トリミングに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


ジャーン[ぴかぴか(新しい)]
DSC_4236.jpg
きゃは。


かわいいチョーカー
付けて頂いてきました^^

ワンコはカットで
お目目が大きくなったり
小顔になったり羨ましいゾ!


お店のブログ(犬の美容室peaceさん)
にハーブくんが
登場します(#^^#)→ 

ちかさんパパさんスタッフさん
この日もお世話になり
ありがとうございました♡




コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

naomika

いよいよ梅雨が明けてしまいましたね。
まい地方は連日の猛暑日で外に出られません (>_<)
そちらも暑いでしょうから、くれぐれもお気をつけくださいね。

さてさて、ハーブくん、もちろんもふもふも可愛いですけれど、すっきり爽やかきゃはきゃはハーブくんも可愛いですね。
目がはっきり大きくなって素敵です。
うちの近所にPeaceさんがあったらなぁ〜〜と思います(近くのトリミングサロンも気に入っていますが)。
お店のブログにも可愛い子がいっぱい出てますね。
いつでもどこでも可愛くって、ワンコっていいなぁ (*^^*)
by naomika (2017-07-21 13:39) 

ちか

マハロさん、先日はご来店ありがとうございました!
ハーブくんにまた会えてうれしかったです♪
ハーブくんは本当に不思議な魅力を持っているワンコですね!
瞳の色が素敵で見つめられると、
私、吸い込まれそうになります(笑)

カット、気に入っていただけてたらうれしいです!
またお待ちしております(^^♪
by ちか (2017-07-24 10:50) 

マハロ

お返事が遅くなってごめんなさい><
久しぶりに風邪で寝込んでしまいました。。。トホホ

*naomikaさんへ*

暑いですねぇ~@@
日中、外に出ると毎度後悔します。
お散歩の時間も大変・・・早くも秋が恋しいですね。
夏バテしていませんか?
私は久々に風邪で熱も出てダウンでした。
夏風邪流行っているようですので、naomikaさんもお気をつけくださいね。

今回もpeaceさんでお世話になってきました!
いつもより短めにして頂いて、仔犬ちゃんみたいに
なって帰ってきましたよ♡
お目目のパッチリ度が増して、「おやつ!」の時とか
目力がハンパないです(笑)


*ちかさんへ*

こちらこそ、先日はありがとうございました!
毎度の「お預け時騒ぎ」にはご迷惑をおかけいたします・・・(*ノωノ)

トリミングして頂いて1週間以上過ぎていますが
未だに洗い立てのようにつやっつやですよ☆
ハーブの瞳、茶色いですよね~?マルチだともっと黒が
強いのかな。
吸い込まれそうになる、って面白いですね^^
気をつけないと、おやつくれくれの暗示にかかるかもしれません(笑)
今回のカットは仔犬ちゃん風味があって?かわいいです♪
いつもかわいくしてくださってありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いします!
by マハロ (2017-07-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。