So-net無料ブログ作成

自己主張 [ハーブリアンの毎日]


ハーブくんの足も
いつも通りになっています。ホッ。


どうしたのかな~・・・原因が不明なので
そこが気になる。

少し前に
お友達のパブロくんとモカちゃんが
足を怪我したお話を聞いていたので

このタイミングでハーブも足の調子が
おかしくなるとはびっくり!

まさかのこんなところで
シンクロですねぇ・・・



でも、みんな元気になってとにかく良かった^^




昨日は、我が家にとっての「ありがとう、の日」
ハーブが愛護センターからレスキューして頂いた日です。
→ハーブを救ってくださったのは・・・

もしかして
あの2008年7月
誰にも知られず
消えていた命です。


そして今、2017年
我が家の大事な、大事な宝物です。

改めて、
ハーブの命を
救ってくださったみなさまに
心より感謝いたします。




ハーちゃん10歳
なんだかここのところ
自己主張が激しくて~(笑)

どっちかっていうと
控えめだったのですけどね

最近いろいろものすごく主張するんですよ(*^_^*)

かわいい方法で。

笑顔とか~、ツンツンとか~、正面回り込みとか~


そんな姿が本当にかわいくって
嬉しいな、と思います。



DSC_4200.jpg
[犬]ごはんくださ~い!
早く~~



DSC_4201.jpg

今日は暑いので
トッピングは夏野菜とお肉でございま~す。

毎日美味しく、楽しく
過ごそうね!





コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

梅雨明けはまだなのに毎日毎日、暑いですね〜〜〜 (- - ;
そしてあの年もまた暑かったように思います。
ハーブくんは多頭のおうちからひとりぼっちになって寂しかったかもしれませんが、灼熱のセンターにいないですんだのはよかったですよね。
そしてマハロさんのおうちの子になれて、本当に幸せだと思います。
もともと甘えん坊だったハーブくんですが、最近は甘えん坊ぶりに磨きがかかったようですね。
写真みたいな笑顔を見せられたら、わたしもメロメロになっちゃいます。
ところで、お食事、涼しげで美味しそう。
マハロさんの愛情というおいしいおいしいスパイスがいっぱい、何よりのご馳走ですね。
by naomika (2017-07-12 13:27) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

毎日暑いですね~><

あの年、2008年の夏も暑かったですね。
ハーブは夏に迎えたので、いろんな意味でHOTな夏でございました(笑)
しずくちゃんとnaomikaさんにとっても一緒に過ごす
初めての夏でしたね^^

本当に、ハーブの甘えん坊っぷりはすごいです~。
最初っからそうなのですけど、まさにこの頃は磨きがかかってて。このままブイブイ甘やかします( *´艸`)

最近は暑いので、特にトッピングメニューに
きゅうりの登場回数が多いです。
”君は河童かっ?”っていうぐらい、ハーちゃんきゅうりが
大好きで・・・
夏は身体を冷やすのに、きゅうりはいいみたいですけど、あげ過ぎもダメですよねぇ。

by マハロ (2017-07-12 21:19) 

bkwwt

ハーブくんの2008年は運命の年だったのですね。
もし誰にも出会わなかったら、と思うと今マハロさんと一緒に楽しく暮らせるのは奇跡みたいな巡り合わせですね^^
見事宝物になったハーブくん、これからもずっとずっと幸せに暮らしてください!
そうそう、足が治って良かったね(^^)
by bkwwt (2017-07-15 17:58) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

そうですね・・・あの時、もし愛護団体の方の目に
とまらなかったら、もしかしてハーブの命はもうあの
2008年になくなってしまっていたかもしれません。
いろいろなタイミングが重なって、こうしてハーブと
暮らせている、本当にありがたいことです・・・

パブロくんももう足は問題なしかな?
今はぴょんぴょん元気にしていますが、気をつけなくちゃ、と
改めて思いました。いろいろアドバイスありがとうございました♡
by マハロ (2017-07-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。