So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお休みなのでしょう? [ハーブリアンの毎日]



DSC_3952.jpg

休日、ちょっと出掛けた父ちゃんを
待つハーブ。


なんでかお休みの日は
分かるんだよね(´▽`*)


普段
平日は一切こんなふうではないのにね。
(出勤したら 
存在を忘れるかの 如く・・・)


違いが分かる男[ぴかぴか(新しい)]
DSC_3955.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ワンコって妙に勘がいいですよね。
まいも夫がいる/いないは、何も言わなくてもよくわかっています。
やっぱりワンコってそれだけ家族が好きってことなんでしょうね。

ところでハーブくん、モノクロ写真もなかなか素敵ですね。
まいはそもそもモノクロ柄なのでモノクロ写真はどうかなぁ。
おしゃれなハーブくんが羨ましいです (*^^*)
by naomika (2017-06-05 22:16) 

マハロ

*naomikaさんへ*

まいちゃんも、父ちゃんがいる日、いない日は
察知するのですね~。みんな賢いなぁ。。。

モノクロにすると、いつもの写真もちょっと雰囲気
変わりますよね^^
まいちゃんのも見てみたいです♪
スマホのモードを切り替えてパチパチ、
あーでもないこーでもない、と写真を撮っていましたが
ハーブくんがため息ついてましたΣ(゚д゚lll)
「ま~~た写真???」ってことでしょうか・・・
by マハロ (2017-06-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。