So-net無料ブログ作成

もう6月ですと! [ハーブリアンの毎日]


気がつけば
紫陽花の季節!
DSC_3938.jpg



もうすぐ梅雨入りかな~。
DSC_3937.jpg


DSC_3940.jpg
うわ、金網の上だった。


お散歩大好きハーブくん。
今週もぼちぼちたくさん歩きました[くつ]

DSC_3901.jpg

それではみなさま
ワンだふるな週末を[犬]

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

早いものでもう6月。梅雨入りももうじきですよね。
雨が続くのは鬱陶しいですし、
お散歩にも行けなくて不自由ですけれど、
農作物などのことを考えると雨はものすごく大事。
願わくば雨にはお散歩には関係ない時間帯に集中してもらって、
お散歩は楽しめるといいですね
(そんな都合のいい話はないでしょうけれど)。
ハーブくんも金網は苦手ですか?
まいもあまり好きではないみたいでできるだけ飛び越えますし、
運悪く(?)乗ってしまうとジタバタしてしまいます (^^ ;
マハロさんハーブくんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
by naomika (2017-06-02 23:07) 

マハロ

*naomikaさんへ**

本当に早いもので、6月ですね・・・
水不足は困るので、雨のシーズンも必要ですね。
お散歩は困ってしまいますが、さぁ、今年の雨は
どうでしょう??

まいちゃんも、金網好きじゃないのですね^^
”運悪く”っていうのがツボです( *´艸`)
ありますよね~、ハーブも思いがけず乗ってしまって
「!」となっております。

by マハロ (2017-06-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。