So-net無料ブログ作成
検索選択

つんつん小僧と呼ばれています [ハーブリアンの毎日]


近所の中学校の
陸上部のパーン[どんっ(衝撃)]から

ちょっと調子が狂っちゃって
いろいろたいへんです@@@

このごろ現れた
ハーブくんの変な癖!

DSC_3916.jpg

お手手で
ツンツンしてくるの!

DSC_3922.jpg


なんとなく不安な時に。

こうして
なんだか左手で

つんつん
つんつん

して来ます・・・



これは何でしょうか??



たまに右手もありますが
ほとんど左手なので
 

ハーちゃんって左利きなのね!
という
一緒に暮らして8年後の発見。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ご近所の陸上部、まだバーン!が続いているんですか。
早く終わってくれるといいのですが……。
夏の大会とかあるのかな?

ところでハーブくん、左手でツンツン、ツンツンですか?
なんて可愛いんでしょう (*^^*)
でも「怖い怖い」の時にするんだから
それをやらない方がハーブくんにとっては安心ってことですよね。
う〜〜ん、ツンツンをやめてしまったら
ホッとする一方で(私だったら)ちょっと寂しいかも。
by naomika (2017-06-02 13:29) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

今日は”パーン”が鳴らなかったので、
平和に過ごせました(´▽`*) 良かったぁ・・・

つんつん、つんつんすごいんですよ。。。
横になってる時に、頭につんつんしてくることもあります。
案外力があって痛いこともあったり。
でも、やっぱりなんだかかわいいのは事実~!(笑)
しつこく「つんつん」の時は、んも~~!なに!って思いますが
内心、なんなんだ、この可愛さは、と思っとるバカ親です。

by マハロ (2017-06-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。