So-net無料ブログ作成
検索選択

しましまパレード [ハーブリアンの毎日]


お散歩~[くつ]
DSC_3710.jpg

去年お誕生日に、と買った[犬]ハーネス
ボーダー柄なのですけどね

ふと気が付くと
けっこうな割合で
”自動的に”私とペアルック。

こないだ休日にハーブ散歩に行ってくれた
父ちゃんもペアルックになってたし(笑)


誰も見てないと思うんだけど
( *´艸`)

ちょっとはずかしいような
複雑な風味な
今日この頃です。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくんとマハロさん、ご主人とペアルックなんて素敵ですね。
うちもやってみようかな。
でもなにかあるかな……???
でも考えるのも楽しいですね。
by naomika (2017-05-02 22:42) 

マハロ

*naomikaさんへ*

気が付けば服にボーダーが多くなっちゃって
そうなるとけっこうな確率でハーブとお散歩に行くときに
ペアルックになっちゃうんですよね~。
なんかじゃっかん恥ずかしくって( *´艸`)
naomikaさんもまいちゃんと何かやってみてください~♪
暑いからお洋服はもう着させないことも多いし
だとしたらハーネスの色とコーデとか??

by マハロ (2017-05-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。