So-net無料ブログ作成
検索選択

もう暑いんですけど。。。 [ハーブとおでかけ(神奈川県)]

海の公園(横浜市金沢区)へ行ってきました。
DSC01458.jpg

うわ~大混雑@@@

DSC01459.jpg

DSC01462.jpg


砂浜の方は人がたくさんなので
芝生の方へ。

DSC01473.jpg
エヘヘへ~
好物:芝生!

DSC01476.jpg


フリマもやってたから混んでたんだね~
DSC01477.jpg

日差しが強くて

いろいろ大興奮なので
すぐ暑くなっちゃうんだよね・・・
DSC01482.jpg

ということは
ハー坊[犬]とのお出かけはそろそろ
気をつけなきゃいけない季節。
暑さがね・・・

まだ4月だけどね・・・

すごーい暑がりなハーブと

寒がりな私と

一緒に昼間お出掛けできる季節って
関東地方では案外短いのかもなぁ、

って改めて知った週末でした。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

こんにちはー、ハーブくん病院おつかれさまでした!(^^)
もう昼間は暑くなる日もありますね、パブロも暑そうです。
今10時すぎに散歩してますが、晴れると日陰を歩きたい感じです。
海の公園行ったのですね、にぎやかで楽しそうですね〜^^
人間にとってはこれから初夏で外が気持ちいい季節だけど
ワンコはそろそろ、、、ですよね。
これからまた散歩時間が朝早くになってくのがちょい面倒です^^。
by bkwwt (2017-04-26 18:50) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

こないだまで寒かったのに、もう暑さの心配をしなくちゃなんて!季節が巡るのは早いですねぇ・・・
海の公園、すごい人でした~!今回で2回目かな、行ったの。
日よけテント張ってる人がいっぱいで、もうなんだか
夏場の海水浴場みたいでしたよ~。
ワンコもたくさんいました。

確かに早起き散歩の季節が近づくとちょっとテンション下がります~@@@
早起き苦手なんですよねぇ、私もハーブも!
犬が早起き苦手って、どうなんでしょうねぇ(笑)
by マハロ (2017-04-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。