So-net無料ブログ作成
検索選択

桜吹雪 [ハーブリアンの毎日]


やっと青空が見れました。
桜はそろそろ終盤戦。

DSC_3561.jpg
DSC_3563.jpg

DSC_3574.jpg

今年もきれいな花を
見せてくれてありがとう。

DSC_3581.jpg


ハー坊の散歩道も
だんだんと桜吹雪になってきました。





そういえば!
昨日、「蚊」を見かけてしまいました|д゚)
出たナ~~
やだわ~~

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

桜、色とりどりできれいですね〜〜 (*^^*)
ハーブくんもお散歩、楽しそう♪
……で、もう蚊……ですか!?
とはいえ、もうすぐフィラリアのお薬の季節ですものね。
爽やかな季節って案外短くて残念です (>_<)
by naomika (2017-04-15 13:17) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

お天気が良いと、ついお散歩が長くなりますよね~。
ハーちゃんも嬉しそう。
のんびり散歩が多くなると、ちょっとズルして
ショートコースの時は「まだ帰らない~~」と
地団駄を踏みます。

蚊見つけちゃいました。にっくきアイツ。
確かに爽やかな季節って短いですよね。気を抜いてると
暑い夏がすぐ来てしまいそうだし。
お出かけ今のうちに楽しまなくっちゃ!ですね(*´▽`*)

by マハロ (2017-04-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。