So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッちゃんの日 [ハーブリアンの毎日]


そういえば
かわいいあの子が旅立ったのは
桜が終わる頃だったなぁ・・・


DSC02294.jpg
今日はジャンガリアンハムスター
ロッシくんの命日でした。
もう10年以上たちます。


野菜好きで、しかもガブリン(!)

パンチがあるやつだった^^
噛まれるとすんごい痛いの。噛んだままぶら下がる、という・・・

野菜好きの、ガウリンが
今はいます(笑)


DSC_3557.jpg

近所のハナモモが満開でした。
DSC_3548.jpg
この丸っこいお花
とってもかわいいのですよ。

DSC_3556.jpg
チューリップは
やっぱり春には欠かせないですね。

今日は冷たい雨。
春散歩もお休みです。
明日は良いお天気になりますように。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ロッシくん、可愛いですね♡
きゅうりを抱えている様子がキュート♡♡
そういえば、きゅうり好きって、もうひと方いらっしゃいましたよね。
しかもガブリン(*^o^*)
マハロ家に連綿と受けつながる伝統(!?)なのでしょうか。

ハナモモもチューリップもと〜〜ってもきれい。
春は花が多くて色鮮やかで嬉しい季節ですね。
by naomika (2017-04-12 12:47) 

マハロ

@naomikaさんへ@

うちに来る子はみんななぜか野菜好きのガブorガウりんで・・・(笑)
ハーブくんはガウ(吠え)の担当です。
パンチがあるのが普通なので、大人しい子だと物足りなくなっちゃうかもしれませんね。
大人しい子と穏やかに暮らすのが永遠の憧れです( *´艸`)
↑憧れで終わりそう。。。

この春の勢いで、我が家の枯れかかった?プランターの植物たちも、復活してきました。
春の力ってものすごいですよね。
naomikaさんの風邪も、春のパワーで早く良くなりますように。
by マハロ (2017-04-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。