So-net無料ブログ作成
検索選択

モサ男仔犬になる [ハーブ トリミング]


日曜日は
坊のトリミングデーでした。
(耳血腫ですが獣医さんからトリミングOK確認済ということで)

前回は体調が万全でなく
延期をして頂いたので
なんと三ヶ月ぶり!

モサ モサ男
お店[美容院]へGO[車(セダン)]

ちかさんご夫婦のお店
「犬の美容室 Peace」さんです。

当日の坊の様子( *´艸`)が載ってます→ 

終わったあと
こんなかわいいお写真が[ぴかぴか(新しい)]
1490532281032.jpg

1490532272551.jpg

題:メルヘンの国の王子

って感じですよね?カワエエ~
襟がついている~!
この王子、相変わらずのカメラ嫌いですみません。

ハーブの寂しんぼうキャラも分かって下さっているので
安心しておまかせ出来るお店です。
blogが運んできてくれたご縁なんですよ。

お迎えに行ったら
かわいいバンダナをつけて頂いてました。
帰宅してからパチリ[カメラ]
DSC_3407.jpg

このバンダナ柄もとてもかわいい~♡↓
DSC_3408.jpg
↑写真がいまいちですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがの3ヶ月ぶりで
かなりさっぱりとしました^^
我が家では「仔犬みたいだね」と大好評です。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。