So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーブくん 寂しがる [ハーブリアンの毎日]




沖縄の妹がうちに
数日滞在してくれて

ハーブくんは

こんな感じで

ビローン。

DSC_3195.jpg


ぬーん。
DSC_3190.jpg


なんだかね、
ハーちゃんは妹が好きみたいで


帰っちゃったので
今夜は落ち込んでます[三日月]



コメント(2) 

コメント 2

naomika

そうそう、ハーブくんは妹さんが大好きでしたよね。
ハーブくんはマハロさんが大好きだから、
きっとマハロさんが大好きな人を大好きになってしまうのでしょう。
妹さんが帰ってしまうとマハロさんは寂しいでしょうし、ハーブくんも一緒に寂しくなっちゃう。
あああ、ハーちゃんたらな〜〜んて可愛いんでしょうね(*^^*)
by naomika (2017-01-18 09:29) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

確かに~、ワンコって飼い主の様子をよ~く
見ていますよねぇ。

妹が泊まって行った部屋を片付けていたら
今日は勘違いしたみたいで「また来る??」って
お目目がキラ~んってなっていました( *´艸`)
愛されてるわ・・・ちょっとジェラシー。
帰る時のお見送りの顔なんて、本当にしょぼくれちゃって(!)
かわいそうなぐらいでした。。。
でも、ハーブくんの好きな人が増えることはとっても
うれしいことだなぁ、って思います!
by マハロ (2017-01-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。