So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます。 [ハーブリアンの毎日]



2017年が始まりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*********


近所の神社に
みんなで初詣に出掛けました[くつ]

手を合わせるのは
心が落ち着きますね。

一応 パチリ。
DSC_3080.jpg
カメラ嫌いは2017年も変わらずで~す[がく~(落胆した顔)]


今年もハーちゃんの毎日が
穏やかで楽しい日々でありますように。


今日から父ちゃんは
仕事始めで

朝 いつものように
コーヒー[喫茶店]を淹れていたら


わ!

DSC_3087.jpg

犬のフットスタンプが
浮かびあがってた~( ゚Д゚)

見えるかな?

こんなことは初めてでび~っくり!


あまりにもハッキリとした
スタンプなので

きっと、虹の橋にいる誰かに
違いない、ってフト思っちゃいました。
新年早々 可愛らしいいたずら(^^)

いったい誰だろ~(笑)
あの子かな、ん~あの子かな??





今年もなにか良いことが
起こるような気がしてきました。

振り返ったら
”なんとなく良し”

そんな1年にしたいなぁ、と思います
(∩´∀`)∩


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

くりじゅん

明けましておめでとうございます。
昨年は、くりも私もいろいろ助けていただいてありがとうございました。

ハーちゃん、狛犬に負けないくらい凛々しい~
目線、はずすところ、くりにそっくりだわ(笑)

コーヒードリップの跡、うっそ====!!!
これ、マハロさんが作ったか、ハーちゃんにお手々を借りて押したものだとばかり思って見てました。
こんなことってあるの~~~(゜o゜)
うちの子、新年早々お邪魔してたみたいですね(笑)
足跡の大きさからしても・・・
私だけでなく、くりもハーちゃんとマハロさんに会いたいみたい(笑)
今年もよろしくお願いします♪
by くりじゅん (2017-01-08 11:12) 

naomika

マハロさん、ハーブくん、
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ブログを拝見して思い出しました!
実家の近所の神社には初詣に行きましたが、
今のうちの近所に入ってませんでした!
あとで行って来なくっちゃ。

ワンコのフットプリント、可愛い〜〜♡
なんだかワンコに守られているようですよね。
うちも毎朝、私がコーヒーを淹れているのですが
そういったものが出てきてくれないかな。
いろいろ期待してしまいます (*^^*)

今年も明るく楽しく穏やかに過ごせるといいですね。
よろしくお願い申し上げます。
by naomika (2017-01-08 11:17) 

マハロ

*くりじゅんさんへ*

こちらこそ、昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ハーちゃんは相変わらずのカメラ嫌いで・・・(汗)
くり君もそういえば、こういう風味のお写真が
多かったですね^^ びびりんならではですねぇ!

コーヒーの足跡、見えましたか?
あまりにもワンコの足跡くっきりだったので
しばし「???」と眺めてしまいました。
朝でボケーっとしてるし、呆然。
今年は「ワンコ路線ですすめ」ってことなのでしょうか?
どんな路線だろ。。。
くり君のいたずらかな~( *´艸`)カワイイ

そんな感じで不思議な1年の幕開けとなっております。
くりじゅんさんにとってもいろんな意味で
また新しい1年ですね!よい年にしましょう(∩´∀`)∩

by マハロ (2017-01-10 20:50) 

マハロ

*naomikaさんへ*

今年も私、ハーブ共々どうぞよろしくお願いいたします!

神社でお参りするとなんだかスッキリとした気持ちになれますよね。

フットプリント、不思議ですよね~!偶然なんだろうけど
何か意味を感じたくなっちゃいます(笑)
naomikaさんもコーヒーを淹れているのですね^^
いつか”何か”出ちゃうかも~( *´艸`)
明日をお楽しみに♡??

naomikaさんと新年のご挨拶をするのも、もう何回目でしょうか^^
いつもありがとうございます。
今年もキュートなまいちゃんと、よい1年になりますように!
by マハロ (2017-01-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。