So-net無料ブログ作成
検索選択

中年3匹である。 [ハーブとおでかけ(神奈川県)]


週末、少し涼しかったので
東扇島東公園に行ってきました。

ここは敷地が広く、
しかも混んでなーい♡、ので
たまにお散歩に行きます。

川崎の埋め立て地の先っぽで
羽田空港の離発着も見えるんですよ。

DSC_2076.jpg
お天気はいまいちだけど
ハーブにはこれぐらいが
涼しくていいね[犬]

ハーちゃんの
苦手なボードウォーク・・・
DSC_2101.jpg

見えるかな。
こっち来れません・・・[がく~(落胆した顔)]

ということなので
気を取り直して

坊の大得意の芝生に行きました。
DSC_2080.jpg
はい、今日も草を食む。

DSC_2097.jpg
うれしー!

DSC_2083.jpg
DSC_2095.jpg
DSC_2098.jpg
DSC_2086.jpg

のんびりとブラブラ歩いて
過ごしました。


ハーちゃんはやっぱり
こういうところで歩くと
良いお顔!

ロングリードで
誰もいない広い芝生を
走ってゴロゴロしました。

ちょっと前よりは
休憩の回数が増えたのが
気になるところだけれど。

ま、そういう私だって
いっぱい走ったら昔より疲れるもんねぇ。
(そもそも、走れるか定かではない。笑)


いろんな変化もあるけど
良く年を一緒にとって行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
みんなそろって中年になった我が家です( *´艸`)

DSC_2106.jpg
[犬]一緒にしないでね。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、相変わらず芝生が大好きですね。
ゴロゴロ楽しそ〜〜う♪
最後の満足げな笑顔、お目々キラキラで本当に可愛い♡
ハーブくんって永遠の15才って感じですね(*^^*)
by naomika (2016-08-31 13:39) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ハーブの芝生好き、相変わらずでございます~(*´▽`*)好物、好物♡

普段はこんなに広い芝生の場所はないので
ここに行ったら「ニコーっ^^」として
テンションあがっていました。
ハーブが嬉しそうだと私もとってもうれしいです♪
by マハロ (2016-09-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。