So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちが早い? [いつもの生活(USA)]


んふ。
DSC_6493.jpg

なんだかんだと帰国に備えて
やることが増えてきて
”あ”~@×●”ってなりますが

坊にはだいぶ癒されてます。

でも、犬連れだと検疫の仕事が増えるし
なんだかんだと行動に制限があるので

ハーブがいて大変、but 癒される。

お~プラマイ・・・かわいいから、OK!(笑)


先月末に
家の軒下?っていうの?
そこに鳥が巣があるのを発見!
DSC07738.jpg

たぶんもうヒナが孵っていると思います。
親鳥が感動するぐらいしょっちゅうエサを
運んでいくし、なんとなくピヨピヨ聞こえるので。

高い場所なのでヒナの姿は見えないのですが。

おばちゃん、落ちてこないか心配~。

落とし物が庭にいっぱいで
ちょっと嫌なんだけど
親鳥がんばってるし
応援してるのよ。

でも庭に出ると親鳥がチィチィ鳴いて
威嚇してきますが(・∀・)
人の気持ち 鳥知らず。

ヒナが巣立つのと
私たちがこの家を出るのと
どっちが早いのかな・・・?



共通テーマ:ペット