So-net無料ブログ作成

近場の砂漠 ② [アメリカ犬連れ旅]

ちょっと間があいてしまいましたが
引き続きパームスプリングス旅行記です。

ホテルのお部屋のリビング↓
DSC07636.jpg
インテリアとか
とっても好みなのですが
問題が一つ・・・

入り口のカーテンがうすい・・・[右斜め上]
(大きな窓みたいなのが入り口)

あぁ~やっちまった。

誰かが~通るたびに~
うちのセキュリティ
DSC_5973.jpg

作動してしまう。

ホテルに厚いカーテンの用意なんぞ
なかったので

部屋にあったものや
持ってきたものでバリケード・・・
DSC_6317.jpg
はい、台無し~(笑)ププ

背に腹はかえられない。
ってまさにピッタリ。


ちょっと小さな庭には
居心地の良さげな空間があったり
DSC06026.jpg

小さいけどプールもあるし
DSC07639.jpg

スタッフもみんなすごく感じの良い
いいところでした。


では、街歩きなどに続きます。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

yuppin

ホテル、素敵~
のんびりするには最高のホテルですねー
うちのセキュリティもやらかしそうです。
お仕事だから仕方ないか(爆)
by yuppin (2015-05-14 14:17) 

マハロ

★yuppinさんへ★

キッチン付で部屋にも露天ジャグジー付なんですよ!
子供NGなのにワンコOKなの~。
おすすめです。
あ、バリケードだけ必要だけど( *´艸`)

by マハロ (2015-05-15 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。