So-net無料ブログ作成
検索選択

2015春 母妹来る⑤ [アメリカ暮らし(ハーブ以外)]

ここからは母が合流してからのお話です。
無事に一人でアメリカまで来られました(#^.^#)ホッ。

みんなでお花畑を見に行きました。
Carlsbad Flower Fields
ラナンキュラスがきれいです。
DSC07405.jpg
あいにくワンコは入園NGですが
上の道路から眺められるので
毎年この季節には見に行っています。
IMG_1483.jpg
えへ。

**************

Fiesta Island
島ごとドッグパークにしてしまった場所です。

IMG_1616.jpg
”ハーブリアン、馬のように駆け回る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

妹が行ったことがなかったので
一緒に行ってみました。
IMG_1623.jpg
楽しそう♪

IMG_1620.jpg
ただただ広いのが
ハーブみたいな子にもいいと思う。
(ドッグパークも狭いのは苦手)

しかもこんなに広いのに無料です♡

おなかが減ったので
Pont loma Seafood
IMG_1626.jpg

お魚も量り売りで買えるし
サンドイッチやお寿司も買えます。
IMG_1640.jpg
外席があるのでハーちゃん一緒でもOKです。


Cabrillo National Monument(国定公園)
IMG_1671.jpg
高台にあるので
とっても景色がいいんですよ。
ワンコ[犬]も入れますが
場所に制限があります。
DSC07509.jpg

DSC07512.jpg
[犬]:海だ~~!

今日は家でBBQの予定だったので
帰り道ブルワリーに寄りました。

IMG_1682.jpg
ハーブも入れます~。

ここの瓶を持って買いに来ました。
DSC07540.jpg
もっと大きいのもあります。
で、これにビールを詰めてくれます。
少しお安くなるのかな。
なんだか牛乳買いに来た、みたいな感じ・・・?

BBQのメインは
奮発してPoint loma Seafoodで買ってきた
DSC07531.jpg
蟹♪

あと母の大好きな帆立です。
DSC07539.jpg
とろけた~美味しかったです~( *´艸`)

なんとなく最近お肉が
あまり食べられなくなったような・・・
今回も主に魚介BBQな感じでした。

歳のせい・・・(*´Д`)?


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

またまた見応えのある旅行記で旅気分を満喫させていただきました、ありがとうございます!(^^)旅に行けない私にはとっても目の保養になってます。
ロス観光は私もはるか昔に行った場所ばかりで懐かしかったです。
そしてFiesta Islandって、島ごとドッグパークなんですか?島ごとワンコどこでもフリーってこと??ハーブくんが駆け回ってる姿、なんとも自然で自由で生き生きしてますね。うらやましい^^「海だ〜!」の顔、うちのワンコも海で同じ表情をします。けっこうたくましい顔になるんですよね。私こういう顔が大好きなんです(^^)
ご家族と、また素敵な思い出がたくさん出来ましたね。1人でアメリカまで来たお母様もすごい(笑)。ハーブくんもいっぱい甘えられて、こういう時家族っていいですね。(^^)
by bkwwt (2015-04-10 20:33) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

読んでくださってありがとうございます!
ロス観光行かれたことあるんですね^^
デズニーランドとかも行かれたのかな~?
いつも犬連れなので、行けないとこもいろいろとあるのですが
そういうのは目をつぶって諦めることにしています><。

Fiesta Islandすごいでしょ~?島ごとなのですよ、ホントに。
厳密に言うと島全部、ではなく島の”ほとんど”がドッグパークです。
道路との境はきちんと柵があるし、逃げるとしたら海から入りこむ入り江を渡り切らないといけません。
相当本気出したラブラドールならやり切るかも・・・ぐらい。
ハーブくんは残念~。
海を見るとやっぱりワンコも気分がいいのかもしれませんね!
パブロくんも「海だ~!」ってきっと言ってると思います♪

母の一人渡米はやっぱり心配で、困った時の英語の手紙まで送りました(審査官に渡して、って)
でも必要なかったみたいです。お母ちゃん案外やるわ~(笑)

by マハロ (2015-04-11 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。