So-net無料ブログ作成
検索選択

2015春 母妹来たる② [アメリカ暮らし(ハーブ以外)]

前回より続きです。

Old Town
IMG_0622.jpg
歴史地区として保存されています。
メキシコ文化が残ってます。

DSC07184.jpg

IMG_0640.jpg

メキシコに行かなくとも
メキシコ感じが楽しめるのでおすすめです!

メキシコ料理屋さんもたくさんあるよ。
IMG_0646.jpg

いつもはお食事中クレートインなのですが
車に置いてきてしまったので
お膝で失礼します。
(まわりで子供が騒いで吠えちゃったので確保)

マルガリータ美味しかった♡


公園内に芝生のところもあるし
駐車場・入園も無料なので
ワンコとブラブラ歩くにもおすすめです。
IMG_0656.jpg


番外編

DSC_6066.jpg
トレジョのバッグに入れられちゃったよ。

何すんだよっ[むかっ(怒り)]
と言うのかと思いきや
案外嫌いじゃないハーブ。

人気のスーパー
Trader Joe'sのエコバッグです。
妹がこのお店を気に入って
滞在中、何度も行きました~(*´▽`*)


コメント(6) 

コメント 6

ソルちゃんママ

このエコバッグ、ほ・・ほしい!!
そるたんも入れやすそうに見える。
ハーブ君、モデルさんみたいです。
by ソルちゃんママ (2015-04-02 09:49) 

yuppin

私も母連れてOld Townへ行きました~
しかも同じお店でランチしてる(笑)
我が家の観光コースはいつも同じなんです。
トレジョのバッグ、ハーブくんにばっちりの大きさなのね^^
by yuppin (2015-04-02 13:44) 

naomika

お母さまや妹さんがいらっしゃって、素敵なご旅行でしたね。
空も海も真っ青でとってもきれい〜〜☆
ハーブくんは騒ぐお子ちゃまたちにちょっとガウしてしまったようですけれど、海岸にいたアザラシさんたちにはいかがだったでしょうか。
お料理、ボリュームたっぷりで美味しそう。
目の前にお料理が並んでいてもテーブルに手(じゃない前足)をかけないハーブくん、おりこうさんですね。
そしてバッグに入ったハーブくん、可愛い♡♡♡
ちょうどいい具合の収まり方なんでしょうね (^^)
by naomika (2015-04-03 09:15) 

マハロ

☆ソルちゃんママさんへ☆

このバッグけっこう大きくて、そるたんだと
ちょっと泳いちゃうかな~??
しっかりしていてしかもお安いんですよ!(たしか5ドルしない)
こんなふうに遊ばれちゃって、ハーブもいろいろと
刺激をもらった数日間でした(´▽`)
by マハロ (2015-04-03 09:56) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

同じお店~~??(*^。^*)おぉ。
最初この横のお店で犬連れ断られて、ここに
たどり着きました。この流れ?(笑)
今度みんなで行きましょ~マルガリータ一緒に飲みましょ~(∩´∀`)∩

トレジョのバッグ、これはけっこう大きめなので
モカちゃんスケールだと「2モカちゃん」イケると思います^^
by マハロ (2015-04-03 10:00) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

海岸のアザラシにはなんとなく近づけるとかわいそうなので
ハーブは遠目からで、気が付いていなかったかも、です^^
見たらどうだったのかな??
前に鹿や馬には吠えたことがあるのですがアザラシは??

どうしても子供に吠えちゃうんですよね・・・
特になぜか男の子~。
その辺さえクリアできると案外落ち着いていられるんですけどね(´▽`)

ハーブはバッグに入ったりするのがけっこう好きみたいです。
そのおかげでアメリカまで機内持ち込み出来たのかもしれません^^
by マハロ (2015-04-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。