So-net無料ブログ作成

ピクニックでパーティー [ハーブとおでかけ(USA)]



週末、父ちゃんの少し早い
お誕生日祝いを
友達が一緒にしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ハーブもいっしょ。
DSC05678.jpg

ピクニックパーティー[バー]
なのでハーちゃまもご一緒できます^^

友達が、ピクニックの達人だった。

DSC05668.jpg
こういうバスケットと
シャッとひいたテーブルクロスと
あぁ、かっこいいわ。

手作りのロブスターサンド!
DSC05667.jpg
美味しかった~~ありがとう~~[レストラン]

ケーキまで作ってきてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC05675.jpg
ガトーショコラ☆

写真ないけど(またやっちまった)
ロブスタービスクまで作ってきてくれました。

お天気が心配だったけど
いい感じにおひさまが出て
ピクニック日和でした。

ワイワイ楽しかったなぁ~(*´▽`*)

プレゼントまでありがとう・・・

ワイワイの写真も載せたいんだけど~
自粛します。

え?

だって父ちゃんがこんな感じなんだもん。

DSC05681.jpg

ちょっとね~( *´艸`)




DSC05686.jpg

DSC05685.jpg

大人の事情ね。



楽しい1日をどうもありがとう♡



共通テーマ:ペット