So-net無料ブログ作成

ごはん抜きであった。 [病院・体調(USA)]



ひざ掛けに上手に埋もれて
寝ています^^

DSC04772.jpg

夏だからモコモコひざ掛けはちょっとな~、
って思って一度しまったのですが
出したら、くっついているので
もう1年中出しておくことにします(´▽`)

落ち着くのかな。
寂びしんぼうだからね~(・∀・)


床で寝ているときも
ちょっと頭は、カーペットの上だったり。
DSC04774.jpg

上手に寝床を見つけるものです。


******

ハーちゃんの狂犬病抗体検査を
受けてきました。

本当は、まだ絶対しなくても
よい検査なのですが(ハーブの場合)

やっておくといつか帰る時に、焦らなくていいし
日本で受けてきたものの期限が切れるのを機に
受けることにしました。


朝いちで行ってきました。
病院の方でも、看護師さんがネットで調べていてくれたみたいで
要領は分かってるみたいでした。

取った血清をカンザス州立大学の検査機関に送ります。
自分でFEDEXとかに行かなくちゃいけないかな~、って
思ったんですけど、病院でやってくれるそうです。ホ。

後は、結果がちゃんと来るのを待つのみ。
(書類の番号間違いとかしてないか心配~~。
間違えてることがけっこうあってたいへんらしいので)


お会計を終えて、ホッとしてからやっと気がついたのだけど

ハーちゃん、今日かわいいの付けてもらってました♡

DSC04759.jpg

これが見えなかったなんて
私のドキドキ緊張ぶりが分かる。。。

ハーブの病院関係、特に検疫関係は
毎度ミスがないようにドキドキします。


今朝は、ハーちゃん朝ごはん抜きだったので
さぁ、ごはん食べよ~。


ちっことうんぴしても、おやつを昨日の夜8時以降は
あげられなかったのでだいぶ抗議の眼差しを受けました(*ノωノ)




DSC04767.jpg
[犬]:おやつはいつもちゃんとちょうだいね!




********
本日の検査代

全部まとめて186ドル(FEDEX込)


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、狂犬病の抗体の注射、お疲れさま〜〜♪
マハロさんもお疲れさまでした。
血清を検査機関に送らないとならないなんて、なかなか大変ですね。
またそれを自分で発送しなければならなかったら(しかも英語で)……と考えたら、私なんか頭がグルグルしちゃいます。
病院で代行してくれたら、その方が安心ですよね。
マハロさんは急なご帰国もあり得るのでしょうか。
そうだったら、やっぱり予防注射はあらかじめ受けておいた方が安心ですよね。

ハーブくんのバンダナ、似合ってますね♡
クリクリの瞳とぴっかぴかの白い歯がこれまたとても可愛いです☆
by naomika (2014-08-11 13:08) 

マハロ

♪naomiKaさんへ♪

ありがとうございます!
ちゃんとした検査結果を受け取るまで気が抜けませんが
だいぶホッとしてます。

ハーブの血清 、翌日にはもうカンザスに届くらしいです。
アメリカ広いからfedexさんも大変ですね(@_@)

バンダナ私もお気に入りです♪
でもこっちで着けてると、おしゃれ、というより
「ただの病院帰り」って思われちゃうのかな(笑)

by マハロ (2014-08-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。