So-net無料ブログ作成

ハービー先生 [ハーブグッズ(USA)]



ちょっと前にポチったものが
やっと届きました~。

どん。

DSC04106.jpg

ハーブくん用のサプリメント
その名も「リラックス」


☆☆☆

春頃まで、トレーナーさんの判断のもと
獣医さんから処方された分離不安のための
お薬を飲んでいました。

分離不安の薬にはいろいろあって
長期に服用し続けるものと
短期の投薬に留めるものがあるそうです。

副作用の心配はない、と言われていましたが
一生飲むのもどうかと思いますし
出来ればケミカルなものを与え続けたくないと思い始め
春にハーブが体調不良だったのもきっかけに
投薬は止めていました。

体調不良(耳が腫れる・下痢etc)が今回は長引いて
免疫力が低下しているのかな~、とか漠然と考えて
ネットでいいものを探していたところ見つけたサプリメントです。

免疫力UPのバージョンもあったのですが
やっぱりハーブにはこっちかなぁ、と思い・・・
この「リラックス」バージョンにしてみました。

開けてみると


DSC04108.jpg
粉状の・・・・
          青汁?!


においは、この画像から想像できる匂いです(笑)


ドッグフードに混ぜます。
DSC04110.jpg
(ドライフード+スープ(ビーフ・ブロッコリー)+サプリ)


興味しんしん。
DSC04114.jpg
眼力強し。


ペロリと平らげてくれました。

もともと青っぽいもの(きゅうりとか)が
大好きなので、むしろお喜びでした。


効果のほどは、どうなのかなぁ??
しばらく続けてみようと思います。



(おまけ)

サプリの内容品書いておきます。
自分の勉強の為にも。
(だって英語だとま~ったく頭に入ってこない)

蜂花粉・スピルリナ・レシチン・酵母・ガーリック
亜麻仁・アルファルファ・ケルプ・ローズヒップ・レッドクローバー花
カバカバの根・ホップの花・カモミール
イヌハッカ・ダミアナ・ロベリア・パッションフラワー
バレリアン・ローズマリー・スカルキャップ

なんだこれは?っていうのが多いですがΣ(゚Д゚)
日本語で検索してもちゃんとそれぞれ出てくるので
ハーブとしてはその世界ではそれぞれ有名なのでしょうね・・・

最初の方に書いてあるビーポーレンやスピルリナ、酵母etcは
免疫力UPの効能もありそうなので
心身にいい効果があるといいなぁ、と願います^^


 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。