So-net無料ブログ作成

予定は未定? [アメリカ犬ネタ]


ペットショップにて
こんなのあるんだ、シリーズです。

DSC03676.jpg

DSC03677.jpg

薬のカプセルを包めるように
なっているおやつ~。

ほ~ いろいろ考えますなぁ・・・



ところで
フツーのジャーキーとかでも
いいような気がしてしまうのですが( *´艸`)



☆☆☆


週末、父ちゃんが
「焼き鳥食べたい」
と言うので、家で焼くことにしました。

前に、こっちの焼き鳥屋さんで
テイクアウトで思う存分頼んだら
チップも込みで50ドル・・・[がく~(落胆した顔)] 

なのでおうちでせっせと焼きますよ~。



その前に買い出しにGO![車(セダン)]

車に戻ると、待ちくたびれ坊やが・・・
DSC03685.jpg
(隣に父ちゃんいます)


お待たせ~~ハーちゃん。 さ、おうちに帰ろう!


で、焼きますよ~!
DSC03694.jpg

冷たい白ワインと一緒に カンパーイ(∩´∀`)∩
DSC03688.jpg

ハーちゃんは、と言うと・・・

DSC03697.jpg

なんだか、かわいそうな状態になっております。



いつもは、ハーブが自由に走れるようにしている
今の家の庭ですが、

10年に1度の柵の取り換えプロジェクト(近隣全体)に
ちょうどタイミングがあってしまい
ハーブ用のより細かい網を外しているので
しばらく自由に走らせられません(涙)

DSC03623.jpg
元々の柵はね・・・

ハーちゃん・・・

DSC03622.jpg

通り抜けられちゃうの[ふらふら]
(来て当初、一度気が付いたら柵のあっちがわにいた・・・)



しか~も、その作業日程が遅れていて(゚∀゚)

そんなこと予想もしてなくって
ハーブ用の網を、最初の予定の工期に合わせて
外しちゃったんですよねぇ・・・

なんだよ~ 予定通りじゃないのかよぉ。


ぬぁ~、ここは日本ではなかった(心の叫び)





ま、罪滅ぼし?で
ハーちゃんにもウマウマあるでよ。
DSC03698.jpg

鶏むね肉。


DSC03703.jpg
[犬]:ガォ~





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

BBQ焼き鳥美味しそうですね。
おまけに白ワインなんておっしゃれ〜〜♪
ハーブくんも鶏肉がもらえて満足だったかな?
柵の工事はもう終わりましたか?
早くハーブくんがまたお庭を走り回れるようになるといいですね。

ところで、マハロさんハーブくんのトリミングにだいぶ慣れていらしたようですね。
すごくきれいだと思います。
ハーブくんもトリマーさんがマハロさんだと安心できるのではないでしょうか。
私もしずくをカットできるようになりたいですけれど……。
頑張ればできるようになるでしょうか?
by naomika (2014-05-29 14:59) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

焼き鳥、とっても美味しかったです^^
BBQだと奥様は座っていられるのが最高( *´艸`)ウシシ

柵は、まだまだかかりそうです(涙)
というかまだ始まらず。
6月前半で終われば御の字な感じですねぇ。
あ~早く終わってくれないかナァ。

ハーちゃんのママちゃんカットも何回目かしら??
バリカンがあるとけっこう、な~んとなく形になるものです。
naomikaさんは器用だから、絶対もっと上手に出来ると思いますよ~!
しかも案外楽しいんですよ・・・これがまた。。。
はまりますよぉ~~!
by マハロ (2014-05-30 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。