So-net無料ブログ作成

ハーブくん元気です^^ [ハーブ渡航準備]


お休み中ですが 更新しま~す☆

おかげさまで ハーブくん元気で過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

心配していた気管支炎も治りました!
膿皮症も出ていません^^

 でも、最近ドライフードを残す日が続いていて。

心配してフードを変えてみたら、あら、食べた!
ただの好き嫌いだった模様です・・・(--;)

ハーブくん的には

考え抜いて選んだ うちじゃ高級の部類のフードよくある普通のフード
 
だったらしい・・・ありがち?



とりあえず今は食べてくれることを一番とするべきなのか・・・

 


私とハーブの渡米は10月[飛行機]です。
ひとあし先に父ちゃんが渡米しましたので、しばらく母子べったりで過ごします。
(あれ?いつもか・・・)


航空会社にハーブくんの予約も入れました~!
あ~なんか今からドキドキしちゃうな・・・


1209 ハーブくんも航空便で.jpg

いろいろバタバタしてますが、移動も多かったりするんだけど
とにかくいつもハーブくんは私と一緒です♪
それがハーブとの約束だからね~。


みなさんも、季節の変わり目ですので
体調崩しませんように~[リボン] お気をつけてお過ごしくださいね。



共通テーマ:ペット