So-net無料ブログ作成

自分で稼ぎます [ワンコグッズ]



久々に開いたメールボックス[メール]見て ビックリ!


ハーブさん[犬]・・・ 賞頂きました。

て 何賞でしょう・・・


探してみてね→いぬねこぐらし




そして賞品が届きました!

DSC03884.jpg
ごはん用のテーブルだよ。




そういえば、ごはんの食器もTVのプレゼントで当たったものだねっ[わーい(嬉しい顔)]
もうごはん?.JPG

ごはん一式 ハーブくんがちゃんと稼いだ(?)ねっ。





** 証言者A **
証言者A.JPG
[犬]:母ちゃんがケチで買ってくれないから 自分が稼ぐしかないっす。




あ? なんか言ったかね?




べつに~.JPG






コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

naomika

このご飯用テーブル、うちにもあります。
しっかりしているので、安心して使えていいなと思います。
うちは生協で買いましたけど,ハーブくんは自分で当てちゃったんですね。
そうそう、このフードボールも当たったものでしたっけ。
すごいなぁ。
ハーブくん,やっぱり宝くじを買うしかないですよ!
一等間違いなしです、きっと (*^^*)v
by naomika (2012-03-31 09:37) 

naomika

ごめんなさい、抽選じゃなかったんですね。
ハーブくんの淀長さん写真、やっぱりとっても素敵です。
他のワンちゃん猫ちゃんの写真もいいですね。
私ももっと頑張ってしずくの写真撮ります!
by naomika (2012-04-01 16:19) 

ちか

ハーブくん、すご~い!!
早速見てきましたよ~♪
自分で稼いでご飯セットゲットするなんて、
ハーブくん、さすがです(^^)/
おめでとう♪♪
我が家のワンコにも爪の垢煎じて飲ませたい~
(ってまずは飼い主のほうが動かないとですよね笑)
毎日寝てばっかりだから、どこかのお店で、
看板犬のバイトでも、してきてよぉ~と思う今日この頃です(^_^;)

ハーブくん、これからも頑張って親孝行してね(^^♪
by ちか (2012-04-01 17:45) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ありがとうございます^^
ワーイ しずくちゃんとテーブルおそろなんですね☆
淀長写真、出してみたら~「そっくり賞」でした(^m^)
ホントはもちろん最優秀賞狙いだったんですけど(笑)アハハ・・・
ハーブくん抽選運もありますよ~!
でもこないだ張り切って一緒に買いに行ったグリーンジャンボは
外れちゃいました~。
「当たったら~ウシシ」っていう私の邪念がダメだったのかも。
by マハロ (2012-04-02 13:31) 

マハロ

☆ちかさんへ☆

ありがとうございます^^
ごはんセットの次は、ベッドあたりをお願いしたいなぁ、と(笑)
ピースくんとハルトくんの仲良しなお写真とか
すっごくいいと思いますよ~~!ちかさんもぜひ写真コンテストとか
出してみてください♪ 
看板犬のバイトいいですね~~
あ~~でもハーブくん。。。ガウっちゃってお客さん帰っちゃうかも! アララ残念。

by マハロ (2012-04-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。