So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄deウェディング [ハーブ以外]

にゃは。.JPG

沖縄に行ってきました[飛行機]


結婚式出席のため[ハートたち(複数ハート)]


なんと~私のかわいい妹ちゃんがお嫁さんになりました♪


そ~いえば・・・
オーストラリアに2年ほど住んでいた妹ですが
今は、沖縄の島でダイビングをお仕事にしています。


オーストラリアでダンナさま(ニッポンジンです)も見つけてきて
このたび結婚式を挙げました^^



おめでとう。.JPG


朝からどしゃぶりの雨でしたが[雨]
式のときはなんとか雨があがって、念願のビーチウェディングができました。ヨカッタネ~!



そんなこんなでハーブくん[犬]は、いつもお願いしているホテルでお泊り合宿。
トレーナーさんがいらっしゃるので、犬同士をちゃんと見て遊ばせて下さいます。

そちらだと、とってもおりこうちゃんになっちゃうハーブくんは[がく~(落胆した顔)]
お友達と相撲を取ったり(!)して過ごしたそうです。


帰ってきたら、お疲れなのか、お地蔵様のように寝ていましたけど~[キスマーク]

でもどこか大人になったよぉナ・・・




この効果 いつまで続くのか?!


お留守番ちう.JPG




沖縄の旅の様子は また次回~[手(パー)]




コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

naomika

妹さんのご結婚、おめでとうございます。
もうワーホリから帰っていらしてたんですね。
オーストラリアで芽生えた恋にビーチウェディングなんてロマンチック。
新郎新婦のお顔は見えませんが、とっても素敵ですね。
きれいな青い空と海に囲まれた沖縄で、明るく楽しい新婚生活を送れますように。
そしてお姉さまのような暖かなご夫婦になれますように。

ハーブくんはおりこうにお留守番ができたようですね。
ハーブくんのお相撲、見てみたいです。
by naomika (2011-11-25 09:14) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
妹も、彼もダイバーなので「海が見える」にこだわった
式&パーティーでした。
沖縄大好きなので、住めるのがとってもうらやましいです^^
ハーちゃんは、お留守番部隊をがんばってくれました。
私がいないとおりこうさん、な評判の彼です・・・(--;
ハーブくんのお相撲相手は自分より若くて小さいギャルです!
勝てるケンカしか売らないタイプ?!(笑)
by マハロ (2011-11-25 18:01) 

オカン

こんにちは~!

妹さん、お嫁ちゃんになられたのねー!!
おめでとうございますー!!

ついこないだマハロさんもオーストラリアへ行ってらしたばかりのような気がしてたのに。
妹も大人になったなぁ、なんて砂浜でお姉さんがつぶやいていましたっけね。
もう日本へ帰って、それも日本人の旦那様だなんて、
妹さん、しあわせまっしぐらではありませんか!
若いときはサイクルが早いのよね~。
結婚して家庭を作って子供ができて。。。。
めまぐるしく、幸せにね!

旦那様のお仕事、沖縄近くの島なのですか?
ダイビングのお仕事なら、
スージー母様の旦那様、海の写真家吉野雄輔さんが日本全国をキャンピングカーで回っておられるので、いつかご縁ができるかもしれませんね。

ハーブ君、お留守番お疲れ様でした。
飛ぶ家が一番寛げるかな?


by オカン (2011-11-26 13:13) 

マハロ

♪オカンさんへ♪

ありがとうございます。
ホントに~あっという間にお嫁ちゃんに。
北海道と山形出身のカップルが沖縄で挙式でした。
不思議ですよねぇ。
なので参列者も北からの方が多く、みんな温暖な気候に
すっかり魅了されてしまいました~☆

自由人な二人なので、今は沖縄ですが、
今後はまったく???です(笑)
しかも早々に別居婚なんですよ~(彼はしばらく海外へ)
スージー母様の旦那さま、海の写真家なんてステキですよね~!
妹の住んでいる島のことも、またブログに書きたいと思います^^

ハーちゃんは、帰ってきた日は爆睡でした。
家の近くになったら車の中で、なんだか大騒ぎ。
やっぱり家はいいんですね~。
ハーブにとって、家がそういう場所になれたんだな、っていうのは
なんとなく嬉しかったです。
by マハロ (2011-11-26 20:14) 

とっしー

妹ちゃん、おめでとう♪
なんか、結婚する〜って聞いてから速かったな〜
マハロさんの結婚式の時に会ったことがあるだけだけど、なぜか親近感のある妹ちゃん♪
私も嬉しいわ〜(でも姉は寂しい?)

しかも、私の行ってみたいところベスト3に入っている沖縄で結婚式だなんて〜羨ましい〜
いつか遊びに行きたいな。
by とっしー (2011-12-12 17:02) 

マハロ

♪とっしーさんへ♪

コメント気がつかなくってごめんなさい~。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

沖縄いいところだよ~。
暖かいのがとにかくいいわ。
うちの両親とかも冬は沖縄に住むとかいいかも、って
盛り上がっていましたよ。

by マハロ (2011-12-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。