So-net無料ブログ作成

動物公園に行ったよ [ハーブとおでかけ(神奈川県)]


ハーブだよ[犬]

父ちゃんと、母ちゃんと、父ちゃんのママと一緒に「夢見ヶ崎動物公園」に行ったよ[くつ]



みなさ~ん、そろそろ休憩を・・・
DSC01332.jpg
え? まだ早い? そうですか[がく~(落胆した顔)] そうですよねぇ~。






猫ちゃんたちが いたよ~
DSC01333.jpg
仲間に入れてもらおうと思って近づいたら~

 

怒られた[パンチ][猫][猫][猫][パンチ]


ケチ。


公園に着いたよ~!

ピンクの鳥さんがいたよ。
DSC01337.jpg
足が細いですなぁ~。




ゾウガメの親分。
DSC01343.jpg
あの足は・・・うちの母ちゃんと同じだ。



おぉ ペンギンちゃんだぞ。南極大陸~
DSC01340.jpg

倉持さんはいなかったゾ。

 


おぅ そうだ、そうだ、記念撮影をしなくちゃね[カメラ]



ロバく~ん よろしく頼むゾイ[手(チョキ)]

ハイ チーズ。

ロバさん.JPG


ょ、ちょっと君 顔が隠れてるぞ~。[がく~(落胆した顔)]




グダグダだのう・・・




仕方ないので 僕ちゃんのすてきショットをお楽しみください。

DSC01365.jpg

キラりん[ぴかぴか(新しい)]





おまけ~

ココイチで 母ちゃんを待つハーブくん。

DSC01385.jpg
まだかいの?





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

おおお、これが(噂の?)7キロウォーキングですか?
お疲れさまでした。
ハーブくんってたしかワンコ友達には
ちょっとガウガウしちゃうんですよね。
ワンコ以外だったら、大丈夫みたいですよね。
どうして他のワンコとは張り合っちゃうのかな……。
張り合わなくても、ハーブくんは♪特別なonly one♪なのにね。
ハーブくんのぴっかぴか笑顔はとっても素敵です♫

お店の前でマハロさんを待ってるハーブくん、
忠犬ハー公といったところでしょうか。
お留守番もハー公のノリでできるようになるといいですね。
by naomika (2011-10-25 14:00) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

この日は暑くって、7キロでも少々バテ気味・・・(ハーブも私も 笑)

前にこの公園に行ったときは、動物たちにもガウガウしていたんですけど
今回はほとんど無視!でした・・・怖すぎたかナ?!
ロバくんとかめちゃめちゃ近くにいてのぞいてましたけど
「ふ~ん」な感じでした。アレレ?

ハーちゃん、お店の外で待つのもちょっとピィピィ言いますが
だいぶ慣れてきました~(もちろん一人ぼっちはナシですが~)

お店から出てくる人のにおいチェックをどうやらしていましたが・・・
案外、すぐ私を認識できないのですよ~orz

動物園に行ったり、カレーを待ったり、いろいろ勉強の一日でした!(笑)



by マハロ (2011-10-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。