So-net無料ブログ作成
検索選択

まだちょっと暑かったね。 [ハーブとおでかけ(神奈川県)]



お天気が良かった週末。

三浦半島まで出かけてきました[車(セダン)]

我が家基準(注)
(注)我が家基準:犬が少ない犬の遊べる場所
理由:ハーブくんが犬が多いと ワチャワチャ たいへんだから(笑)

で調べて向かった先は~

「湘南国際村」です。

今まで聞いたことなくてノーマークな場所だったんですけど、
山の上の、東京ディズニーランド4倍の敷地にいろんな研修施設や
高級住宅街まで!なんだか不思議な場所でした。



その中の、ちょっとアップダウンのある道をお散歩しました[くつ]
DSC01003.jpg

涼しくなってきたので、ハーブくん[犬]との外出ももう大丈夫[グッド(上向き矢印)]
と思って出掛けたのですが・・・
この日はどんどん気温も上がるし~ しかもここの道はほぼコンクリートだったので
暑がりハーブくんはこんな感じで・・・


ひとやすみ
ひとやすみ~.JPG



はい
ふたやすみ
DSC01028.jpg


ちょいと暑かったね~[あせあせ(飛び散る汗)]
なので早めの撤収となってしまいました[ふらふら]



もう少し涼しくなったらまた来てみようね^^
DSC01023.jpg


海もちょっと見えます[船]
DSC01026.jpg



おうちに帰れば いつものお約束
DSC01032.jpg

おつかれさま ハーブくん[わーい(嬉しい顔)]


コメント(4) 

コメント 4

naomika

湘南国際村、初めて知りました。
ディズニーランドの4倍の敷地といったら、すごいですね〜〜。
海にも近そうで、いい風が吹いてくるような気がします。
ハーブくんもガンガン歩いて楽しそうですね
……と思ったら、ちょっと日差しがきつかったでしょうか。
もう少し日光が優しい季節だったら、本当にいいところでしょうね。
ぐっすり眠っているハーブくん、可愛いです〜〜♡

by naomika (2011-09-26 20:56) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

私もま~ったく知らなかった場所です^^
突然 山の上に、きれいな街が現れて、びっくりしました。
住宅街は大きくて立派なおうちばかりで、映画のセットみたいなところでした!

この日は、ハーちゃんにはちょっと暑くて、このあとはすぐ車に撤収で
ドライブして終わりでした~。
もうちょっと涼しくなったらもっと楽しめるかナ。
もう暑いのは、おなかいっぱいなので~(!)早く涼しくなるといいなぁ・・・

by マハロ (2011-09-26 21:39) 

みい

お久しぶりです。
マハロさん家の我が家基準(爆)
うちとおんなじです~^^;
湘南国際村ですね!メモメモです。
ハーブ君、なんだかますますいいお顔になりましたね~
卒オフは参加されますか?
by みい (2011-09-27 20:56) 

マハロ

♪みいさんへ♪

こちらこそごぶさたしております~!
我が家基準じゃなくて、「びびりガウ犬基準」でいいでしょうか?(笑)

この湘南国際村、とにかく不思議な空気のところなんですよ~。
中に「子安の里 まりん」というドッグランのあるお食事処もあります。
コンクリで舗装されている道が多いので、暑い時期を外せば
あまり混んでいないし、おすすめです♪

卒オフは、ハーブくんが正気じゃいられなさそうなので
欠席させていただくことにしました。
規模が大きいのでパニくって終わりそうなので・・・^^;
とぉ~~っても残念ですが、苦手なのは・・・仕方ないですよねぇ・・・

by マハロ (2011-09-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。