So-net無料ブログ作成
検索選択

発明した人天才 [おぼえがき]


ハーブ[犬]だよ~。 こんにちワン[かわいい]

今日は僕が はまっちゃっているものを紹介します!



ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

これだよ。.JPG


ん?  何か分からない?




これだよ~ コレコレ~[左斜め下]

DSC00656.jpg


まごの手でっす。




DSC00652.jpg


あ~たまりませんナ。




DSC00654.jpg


ほえ~ 




なにがヒットするか 分からないものです。ハイ。



☆☆☆☆☆



狂犬病予防接種を受けてきました。
待合室では、ワンちゃんにも会ったけど、なんとなくおりこうにできました[わーい(嬉しい顔)]

というか、私がこういうときの対処に慣れてきたのかも。。。
ハーブくんを迎えて3年。いいコンビになってきたかな(^m^)だとイイナ。


台風が下からまっすぐこっちに向かってきていますね。
被害もなくソソ~っと通り過ぎてくれますように・・・


コメント(4) 

コメント 4

naomika

ハーブくん、ご主人にまごの手でかいてもらって、
気持ち良さそうですね。
人の手とは違う、木の感覚がいいのかな?

注射、無事にすんでよかったですね。
待合室でも他のワンちゃんにガウしないなんて、おりこうでしたね。
3年の間に、もちろんマハロさんもハーブくんのガウ対処法が
掴めたのでしょうけれど、
ハーブくんもいろいろわかってきたのだと思います。
ハーブくんだったら、これからの成長も楽しみですね。

それにしても、ハーブくん、いつ見ても歯がきれいですね。
真っ白だし、歯並びもとってもいいと思います。
もちろんお手入れは大切ですが、先天的なものもあるのでしょうか。
しずくは歯が悪いので、とっても羨ましいです。
by naomika (2011-08-31 09:57) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ハーブくんは、とにかくナデナデされたりするのが大好きなんで
それはまごの手でもOKみたいです~(^m^)
まごの手でかくのをやめると「え?やめるの?」って
顔するんですよ~!

動物病院に行くときは「待合室に他のワンコがいるかどうか」
ドアを開けるときいつもドキドキしちゃいます。
でもいつものガウっぷりよりはトーンダウンしているので
病院は特別なところ、ってちょっと空気読めてる模様(笑)
ハーちゃんの歯並び、そういえばいいですね~。
遺伝とかなのかな? きっとそうですよね。

これは、あまり関係ないんですが・・・
ハーブ、変なクセがあって、眠くなってよし寝るぞ!っていうときに
歯をクチャクチャしてイーしてから(!)寝るんですよ。
これはいったい何なのでしょう・・・謎です。

私はいつの間にかガウ対処法が身について、
naomikaさんはきっと、歯のことに詳しかったりお手入れも
上手にされると思います。迎えた子によって飼い主の私たちの
スキルもそれぞれ違うってなんかおもしろいですよね~!
そう考えると完璧な子はつまんない、なんて思ってしまうへそまがりな私です。ウフフ
by マハロ (2011-08-31 20:39) 

ちか

ハーブくん、いいものに出会えたね(^^)/
カキカキナデナデしてもらえていいな~!
きっと夏の疲れを取ってくれるハーブくんの癒しグッズだね。

それにしてもいつも思いますが(^_^;)
ハーブくんはキレイな歯、してますね~

by ちか (2011-09-02 11:56) 

マハロ

☆ちかさんへ☆

まごの手を、夫がちょっとハーブに試してみたら
まんざらでもない様子で^^ それ以来 何度かやってもらってます(^m^)
その姿は なんだかオッサンっぽい・・・・--; 

ハーブの歯、歯並びがどうやらいいみたいです。
そして犬歯がなぜだか他の子より長い気が・・・
「手タレ」ならぬ「歯タレ」あたりを目指します!(笑)
オファーは、たぶん・・・・ナシ?
by マハロ (2011-09-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。