So-net無料ブログ作成
検索選択

な~んとなくケーキ [お誕生日]


ハーブくん[犬]のおたんじょーびネタ、もう一回ひっぱりま~す(^m^)


お誕生日には今まで、なんちゃってケーキを毎年作ってきました。
4歳のケーキ
3歳のケーキ

今年も作ったよ~[わーい(嬉しい顔)]



名付けてな~んとなくケーキ!



友情出演 お花のハーブ&ハー子。
DSC01651.jpg

さ、ハーブくん丸ごと食べちゃって[黒ハート]



[犬]:どれどれ~
DSC01655.jpg


あれ?


あの~.JPG

ハーブくん。。。


これを崩してあげないと食べませんでした[たらーっ(汗)]
そういうとこミョーに繊細なんだよね。


それからはあっという間に
ごちそうさま.JPG

ごちそうさま~!!



このハーちゃんのごはん台、なかなかいいでしょう?
DSC00563.jpg

なんとこちら、あの「道の駅」[車(セダン)]で見つけました^^

木工細工も道の駅ってけっこう取り扱ってるんですよね。
しかも確か500円とかだったの~。
作ってくださった方 ありがとう!大切に使わせて頂きますね。

ちなみにこちらは道の駅「はくしゅう」(山梨県北杜市)で購入しました。

次回は この「白州」にも寄った旅行のお話をしたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆


ハーブくんが、愛護センターから出て、我が家へご縁あって迎えるまで
大切に預かりをしてくださっていたはちべぇさんが
ブログにハーブのことを載せてくださいました!

ハーブくんのお誕生日8月2日に、です。

ハーブを送り出してからも、たくさんのワンちゃんを里親さんへ
ご縁をつないでいる活動をされているはちべぇさん。
そんな中でも、お誕生日を覚えていて下さるなんて、とってもうれしいです。


はちべぇさんのブログはこちらです
すみません~ 勝手にリンクさせて頂いてます

現在もかわいいパピヨンのロビンくんをお預かり中です!
体重3キロ~ すてきな響き~~ぜひチェックしてください[soon]



みんなの愛情いっぱいもらってるんだね ハーちゃん。

なんてありがたいんでしょう。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

マハロさんが毎年作っていらっしゃるハーブくんケーキ、
可愛いですよね。
今年の5才ケーキも可愛くておいしそうなのに、
ハーブくんったら「あの〜〜」ってどうしちゃったんでしょうね。
ハートがちょっと大きくて固かったのでしょうか。
でも、完食の後は満足げないいお顔♫
本当に可愛い〜〜♡です。

ハーブくんの食器台、いいなぁと思ったら、
道の駅にあったんですか。
なるほど〜〜〜〜!
お値段も手頃でますますniceです。
木製だから、上に載せたご飯皿の安定がいいでしょうね。
緑のフードボールもとっても可愛いです。

はちべぇさんのブログも読みました。
はちべぇさんの優しいお気持ちやハーブくんに対する思いが
伝わってきて、
ジーーーンとしました。
パピヨンロビンくんも早く素敵なご家族に巡り会えますように。
by naomika (2011-08-05 13:57) 

マハロ

naomikaさんへ

ケーキは、かなぁ~りなんちゃってですけどね~(^-^;)
スタートの「3歳」でがんばったので、やめられなくて!(笑)

ハーブは、ちょっと変わったものとか、形が大きなものは
なかなかガブッといかないんですよ~。
意外と控えめ、っていうか・・・怖がりなんですよねぇ。

食器台いい感じですよね~。
ずっと欲しかったんですけど、市販のものだと柄が嫌だったり
お値段が高かったりで、DIYで作ろうか、とも思ってたとこなんです。
(今までは実は発泡スチロールを再利用・・・)
これだけでも滑りにくそうですが、いつもは、100均のあみあみの
滑り止めシートを切って上に敷いてます。

私もはちべぇさんのブログを見てジーーンとしました。
ハーブの幸せを願ってくださるお気持ちがうれしくて。
私や主人以外にも、ハーブのことを思い出したり、応援したり
してくださる方がいると思うと、
なんだかとってもうれしくて、心がポッとします(●^^●)

by マハロ (2011-08-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。