So-net無料ブログ作成
検索選択

東扇島東公園 2回目 [ハーブとおでかけ(神奈川県)]



東扇島東公園に行ってきました[くつ]


で お約束です [左斜め下]

DSC00575.jpg

ゴロ~~~ン。


なんでこんなにゴロ~ンが好きなんでしょうねぇ・・・
芝生を見たら すかさずドッシ~ン ゴロ~ン、ですよ。
柔道部?


さぁ、お散歩しますよ~!

DSC00593.jpg


だいぶ体がのびていますが・・・
ただでさえダックスサイズなのに、もっとのびちゃうよ!
(後ろ足がミョーにかわいい[黒ハート]



こちらの公園には登録制のドッグランがあります。
ぼくも入れるのかなぁ.JPG

今日もチラ見、チラ見。

中にいる子に外からケンカ売るのはやめてくださいまし。

我が家から一番近いドッグランです。
登録しようか悩み中。
ハーブにはハードルが高いのか・・・悩み中。


一緒にドッグランで遊んでくれるワンちゃん、
ハーブにご指導入れてくれるワンちゃん絶賛募集中です[ひらめき]

ついてきてるか~い?.JPG

さぁ~ 歩こう!歩こう!

DSC00588.jpg

吠えて 歩いて 疲れた図


それでは その隙に!
撮影会かっ?.JPG

撮影会・・・[カメラ]

 

以上、海辺の気持ちがいい公園と、親ばか飼い主のレポートでした!


晴れた日は、のんびりお散歩がやっぱり イイネ[exclamation]


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ちか

ゴローン、かわいい♪♪
ハーブくん、うれしさいっぱい^^
後できれいにするにするマハロさんは大変ですね(^_^;)
でもうれしそうに、ゴローンしてると、
止められないですね。

東扇島は我が家から近いので、ぜひ一緒にドッグランへ!
と言いたいのですが、我が家のピースも相当なもので…
ピースは初対面ワンコにはほんとにすごいんです…^^;
ほんとはいい子で人間には一切ないのですが、
とにかく慣れるまで、ワンコには大変で(-_-;)

この際ピースはお留守番で笑、いつかご一緒できたらうれしいです♪
by ちか (2011-01-28 10:01) 

naomika

あはは、ハーブくん、芝生を見たらごろ〜〜〜んですか?
まるでお約束ですね。
あとのことを考えるとちょっと「……」ですが、でも元気なハーブくんの様子を見たら、
「まぁ、仕方ないか」ですよね。
そうか、ハーブくんって前世は柔道選手だったのかな?
軽量級で、オリンピックチャンピオンとか (^^)

ドッグラン、一緒に遊ばないのでもよろしかったら、しずくと一緒はいかがですか?
万が一、ハーブくんがワンワンしてもしずくだったら無視できます。
宜しくお願いしま〜〜す!
by naomika (2011-01-28 15:10) 

マハロ

★ちかさんへ★

ゴロン、ゴロン大好きなんですよねぇ~(汗)
ハーブの毛って、ものすごくからまりやすくって、
芝生にゴロゴロしたときにゃあ~、も~、いろいろくっついて
軍隊のカモフラージュの人?みたいです!

ピースくんとハーブの対決見てみたいですねぇ(^m^)
負ける気がしません(笑)→お互い飼い主はそう思っている?!
この日も、一番吠えていたのが、ドッグランの外野にいたハーブでした。
(中のみなさん ごめんなさい、って感じでした)
いつかご一緒しましょうね♪

by マハロ (2011-01-28 18:33) 

マハロ

★naomikaさんへ★

芝生を見つけると「ゴロンの虫」が騒ぐみたいで・・・
「あ!」と思ったときにはもうドッシ~ンですよ。
ゴロゴロが多くて、なかなか前に進めないこともあります(笑)

女子に弱いハーブですから、きっとしずくちゃんだったら
吠えることもなさそうな気がします。
でも、かわい子女子だから、緊張して~たまにチラ見して・・・かも(●^m^●)
ハーブもしずくちゃんみたいにランで、上手に過ごせたらいいのにナァ・・・
いつかご一緒してください♪
by マハロ (2011-01-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。