So-net無料ブログ作成

山形日記だけど地味 ハーブくん秋の山形② [ハーブと旅行]

ハーブくんの山形日記です^^

特別な おでかけはしなかったのでじゃっかん地味ですが・・・(笑)
まったり日記をどうぞ[手(パー)]



 

あら ハーブくん.JPG


 

い・・・・.JPG



ハーブくん、さっそくうちの庭のミニドッグランもどき?が
たいへん気に入ったもようです[わーい(嬉しい顔)]

DSC06472.jpg



 


ハーちゃん どうっすか~?
楽しい~.JPG

走って[ダッシュ(走り出すさま)]走って[ダッシュ(走り出すさま)] まるで 野うさぎか何か・・・
そういえば、ハーブくんと会う前にコーディネーターのケイトさんが
「子ヤギのような子です」って仰っていたのを思い出しました!
これだけ喜んでくれたら、山形に来たかいがあったってもんです[ぴかぴか(新しい)]

ワンコも緑があるところって嬉しいのですね・・・
父ちゃん、庭付き一戸建て・・・・欲しい・・・(BY ハーブ・母ちゃん


 
DSC06545.jpg

山鳩さんもハーブを見にやって来ました
(まるで模様みたいですね)
DSC06485.jpg

楽しそうだね~♪

庭で遊んで、うちの中もカツカツ走って~
それはそれは消費カロリーの多い毎日なのでした

(私は・・・食っちゃ寝~摂取カロリーのみ莫大[がく~(落胆した顔)] ザンネン!)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

昨日は失礼致しました。

マハロさんのご実家のお庭、きれいですね。
ワンちゃんの置物、可愛いです。
本当にハーブくんにご挨拶してるみたい。
こんな広いお庭だったら、ハーブくんも楽しかったでしょうね。
山鳩さん、本物なんですか?
アーチの一部だと思っちゃいました。
どんどん成長するハーブくん、これからがもっともっと楽しみですね。

卒業犬オフ会、決まりましたね。
ちょっと遠くですけど、頑張って参加する予定です。
マハロさん、ハーブくんにお会いできたら嬉しいです♡
それまでにダイエット、頑張らなくっちゃ〜〜っ!
by naomika (2009-09-25 13:22) 

オカン

こんにちは~!

ワンコくんの置物、だったんですね。
ハーブ君が灰にまみれているのかと一瞬思ってしまいました~。てへ。

ハーブ君、しあわせなんだな~、とつくづく思うオカンです。

あら、ハーブ君のコーディネーターはケイトさんだったんですね。
うちのナギー君もそうなんですよ。
ケイトさん、兄弟犬をマハロさんとオカンに分けた?
そんなことないだろ~な。

新幹線の中、泣かないでとってもいい子でしたね。
エライ、エライ、ハーブ君。
こういう訓練?の積み重ねが、
分離不安をとりのぞいてくれることでしょうし、
もうかなり自信を持っているのではないでしょうか。
by オカン (2009-09-25 14:50) 

マハロ

naomikaさんへ

実家の庭は広くはないんですけどね、ハーブサイズが飛び回るには十分でした^^
母の趣味で、いろんな草花があるのですが、それはそれはモフモフ・ワシャワシャと
楽しそうなハーブくんでしたよ~

山鳩さん、模様みたいですよね~(笑)
この子はうちの庭によく来ているらしいです。
突然、小さい子ヤギが現れたので驚いたことでしょう・・・

卒オフ会決まりましたね。我が家も参加させて頂こうと思っています!
ダイエット・・・実家でまた肥えてしまったので(泣)なんとかしないと・・・
が、秋の食べ物の美味しさにもう負けてます。何かいい方法ないかしら。

前回のコメント重なっていたので一つ削除させて頂きました。
事後報告でごめんなさいね^^

by マハロ (2009-09-25 18:55) 

マハロ

オカンさんへ

こんばんは~
そういえば、実家にはワンコの置物がいっぱいあります・・・
また日記に登場予定(?!)
ハーブ、しあわせでしょうか。。。そう言って頂けると嬉しいです。
ナギー君のコーディネーターさんもケイトさんなんですね!
ハーブが兄弟犬といたお話を聞いてから、他の子たちはどうしてるんだろう
幸せになって欲しいな、って常々思っているので
似ているナギー君を見るとなんだか感情移入が大きくなってしまいます^^
新幹線でおりこうにしていてくれたのは本当に自信になりました。
おでかけのたびにこのクレートは持参していたので、どうやらクレート=自分の安心出来る場所、になっている模様です。
実家でも夜、眠くなったりすると自分で入って寝ていました。
分離不安・・・その根本的にある「不安」を溶かせたらいいなぁ~と思います!

by マハロ (2009-09-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。