So-net無料ブログ作成
検索選択

13日目 [トライアル期間]

今年の夏はあっという間に過ぎて行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

保護されたワンちゃん[犬]は通常、本当の年齢・お誕生日はわかりません。
(飼い主が保健所に持ち込んだりした場合はわかるかもしれません)

なのでハーブくんの年齢もわかりません。

彼は今までどんな犬生を送ってきたんだろうな・・・・



 

ハーブくんのチャームポイント、いろいろあるのですが
とてもきれいな歯の持ち主なんです。
DSC03125.jpg

キラリん[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ちょっと唇[キスマーク]めくってみたら
怖いお顔になってます・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

きっと歯磨きなんてしてなかったんだと思いますが
でもきれい!
かじるのが好きなので、必然的にこうなってるのでしょうか?

この歯をキープするために今日は歯みがきをやってみましたが
上手に出来ました[わーい(嬉しい顔)]

 



DSC03127.jpg

 

へんな顔 載せないでよね[むかっ(怒り)]

 

 

ごめん、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bebe

ハーブ君、歯がとってもきれいですね!!
うちのbebeは私の根性がなくて11歳の時に
歯槽膿漏がひどくなって、大変な目にあわせてしまいました。(涙
今から、きれいな歯キープ!ですね~
今までの犬生がどんなっだったか想像できませんが
きっと明日もキラキラした瞳で過ごせるね!!
by bebe (2008-08-15 00:58) 

マハロ

ワンちゃんの歯磨きって難しいですよね~
今日は、指にシートみたいなのをつけてやるタイプで
トライしました。かなり不審がってましたが(笑)

ハーブくんの今までのことを考えると胸が痛いです。
これまでの分も、愛情た~っぷりで過ごしていきたいです。
by マハロ (2008-08-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。