So-net無料ブログ作成

8日目 [トライアル期間]

先週の今日、ハーブくんは我が家へやって来ました[犬]

8月2日 その日は「ハーブの日」

だからそのお名前というわけではなくって、
ハーブくんのお名前は、殺処分から救い出された犬を
一時的にまず預かりをして下さっているHさんがつけてくださいました[わーい(嬉しい顔)]

里親になる家族は、名前を変更することもできます。

私たちも悩みましたが、「ハーブ」   そのまま変えないことにしました。

理由は・・・・
きっとハーブくんが生まれて初めて、愛情をこめてつけて頂いた名前だから。
ハーブ(=herb)は強いものだし、ハーブくんにも強く、元気でいて欲しいと思ったからです。


ハーブくん、名前を呼ばれるたびに嬉しくなるような
そんな毎日だといいね~[るんるん]

 

 

DSC03083.jpg







「このクッションまぁまぁだよ」 

 

 

 

 

 

         今日のおまけ[カメラ] [どんっ(衝撃)]DSC03081.jpg

 

 



 

「みなさん夏バテにはご用心、ご用心」

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。